新しいお線香と9月の庭先で

 

 

昨日、ドラックストアにて気になったペット用お線香。猫飯優先で結局購入しなかったのですが、なんと同日に母が購入していました。

隣には黒缶のキャンドル&線香が陳列しており、以前に黒缶線香を購入したんですがこちらの商品には全く気づかないでいたようです💦。

f:id:daigoron:20200903194600j:plain

 

素敵なパッケージだったので作者さんを検索。

boojil.com

 

一緒に雲の形の香立てが入っています。煙が殆ど無く、香りはお花畑をイメージしたというフルーティーフローラル。仄かな香りでとても気に入りました😸。

f:id:daigoron:20200903194620j:plain

 

 因みにこちらが黒缶線香です。インパクト大。

f:id:daigoron:20200904162617j:plain

 

 

クロアゲハが庭にやってきました(ブレブレ🦋ですが…)。

f:id:daigoron:20200903215425j:plain

 

ブットレアの花から花へ次々に移動。吸蜜に夢中です。

f:id:daigoron:20200903212742j:plain

 

一方、 真下では…。

f:id:daigoron:20200903220114j:plain

 

 

f:id:daigoron:20200903232447j:plain

 

f:id:daigoron:20200903232607j:plain

 

 

 

 お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村