木と飼い猫〜2

 

 

 

木登りはオールシーズン!だそうです。

 

 

雪化粧した木とチッチロ(♂)

f:id:daigoron:20180903041722j:plain

 

 

二月。今年初めての雪が積もった日。

雪の上を歩く感触を楽しみつつ、雪景色でも撮影するか(∩´∀`)∩、

と外に出たら、有志猫ズ(すも&チッチロ)が後を追ってきました。

肉球の状態が心配なので早めに帰宅しましたが)

 

なんか今日はひんやりするけどついていきます!

f:id:daigoron:20180903042542j:plain



私のお腹の上で一休みしているすも。

肉球が冷えて限界だったのか、飛びついてよじ登って来ました。

土手の斜面を登ってた時で足元のバランスを崩し、

仰向けに倒れてしまった。。

肉球が回復するまで暫しこの状態でいました。。

f:id:daigoron:20180903044005j:plain

 

 

チッチロよ、この木を越えて進むのじゃ。

f:id:daigoron:20180903053725j:plain

 

f:id:daigoron:20180906143327j:plain

 さすがに肉球が冷たいにゃ〜

 

 

松の雪とチッチロ

f:id:daigoron:20180903041745j:plain