幼猫、学習の時期 

 

 

注)蛇画像あり   

 

何故か、しなりのある不安定な枝の上を突き進むオジロ(♂)   

f:id:daigoron:20180905203522j:plain

 

案の定、Uターン時に足を踏み外し、懸垂状態に…。

f:id:daigoron:20180905203549j:plain

 

f:id:daigoron:20180905203609j:plain

この後、ぶら下がり状態になったので下ろしてさしあげました。

 

 

 

 

 母猫による狩り(幼シマヘビVer.)の練習を受けるダンテ(♂)※手前の猫

f:id:daigoron:20180906012138j:plain

 ※端末本体に保存してたデータを取り出せなく、普通紙に印刷していた画像をスキャンした為、粗い画像です。

幼蛇は猫パンチを母子から受けながらも激しい抵抗。が次第に戦意喪失。無毒蛇なので火ばさみで草むらへ離しました。その後生き延びたかは不明…。

 

 

松の木を登ろうとする、みけぼ(♀)

f:id:daigoron:20180905203439j:plain



これらは2018/3月31日生まれの猫達です。

オジロダンテみけぼ、この他にモフィーヌ(♀)、サビーヌ(♀)がいます。

しょうもないブログ(>_<)ですが、これからも飼い猫達をアップしていけたらと思います。